2014年12月2日火曜日

やっと一つ完成

いいじゃんKOBAYASIの丸太大屋建設プロジェクト、春から始めたものの、まだ何も完成していません。...なんて言っていたら、面白い物ができてしまいました‼

それがこれ、西三河支部長一家が製作した『天空のブランコ‼』です。最も景色が良い方向に向かってますので、これは気持ちよいはず。これで、お子さんがいらっしゃる方でも、お子さんと一緒に丸太大屋造りに参加できますよね。

ところで、私が乗っても大丈夫???


これが西三河支部長一家が製作した『天空のブランコ』
  
お嬢様も大喜び


 これはもう、空に飛び出すような気分でしょう‼

これからも、アスレチック(次は滑り台との話もあります)など、いろいろな物を造っていく予定です。 みなさんも是非参加して、理想的なレジャースポットを造りましょうよ?只今、いいじゃんKOBAYASI、参加メンバー募集中です

おっと、そうそう、この日は重機が入って、例の(私が泥だらけになった)石垣造りも行われました。そちらの方は、現在こんな感じになっています。


ちなみに、今週末(7日)は、小林地区の忘年会の為お休みです。

0 件のコメント:

コメントを投稿